2008年05月03日

楽しめるパーク&ラジオ告知

ntomoblog_080503-1.jpg
今日からカレンダー通りにいけば4連休ですね。
でも、あっという間に過ぎ去りそう…。ダッシュ(走り出すさま)

本日は久々のお宅訪問。家
エヴァンさんのパークへお邪魔してきました。
まさに“パーク”といった風の作りになっていて、周囲の海から島を一望する眺めは素敵でした。カメラ

ntomoblog_080503-2.jpg
車に乗せて頂き、パーク内を案内してもらっちゃいました。車(セダン)
アトラクションの要素もあって、ドキドキです。
でも、眺めがいいんですよねぇ。目

ntomoblog_080503-3.jpg
積み上げられたアイテムがモアイ像の顔になっていまして、しかもうまく入るとそのモアイ像の目にあたる部分にある部屋に入ることができる仕掛けになっているんです!
目の部屋からは野外音楽堂が見渡せます。

ntomoblog_080503-4.jpg
さらに奥まった最深部には秘密の空間がありました。
なかなか見つからないところですよ。

お墓もありまして、うまくアイテムを組み合わせていました。
ついつい頭を垂れて黙祷。

このエヴァンさんのお宅で、本日(2008年5月3日)朝9時頃よりネットラジオをなさるそうです!!イベント
とりあえず集合場所は、エヴァンさんのお宅の野外音楽堂です。
早起きして皆さん聞きに行きましょう音楽

このブログのデザイン上、横のサイズがあまり大きくできないので写真がかなり縮小されます。
なので、今度写真の箇所を拡幅しようかなと思っています。

あと、そろそろ私のパークも一部改装工事に入ろうかと思っています。
レストラン周辺を新築にできればしたいなぁと。
でも、皆さんのセンスには到底及びませんよ…。
posted by ほた@管理人 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | お宅訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

