2008年07月21日

本日限定OPEN&再び建て壊し

1ヶ月ちょっとをかけて作り直してきました私のパークですが、どうも思っていたような形にできなかったので再び立て壊しをすることにしました。

ですが、どんな感じになったかご覧になりたい方もいらっしゃるかもしれませんので、本日30名制限で開放しました。

ずぅーとひっぱっておいてまた壊すのもなんですが、どうも自分で納得がいなかったのでご了承下さいませ。

※追記:ここでの30名制限とは、パーク最大人数30名のことです。先着ではありませんので、ご安心を。
posted by ほた@管理人 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ファンブルグ交通移転のお知らせ

【本日の1枚】
blog_070401.jpg
今日から4月ですね!
そして、昨日ついに私のホームページで通算10000HIT達成致しました!!
まさかここまで続くとは思っていませんでしたし、続けられるかどうかも分からなかったのですがこんなサイトでも訪れて下さる皆様のお陰だと思っております。
この場を借りて感謝を申しあげます。

さて、明日よりコンチェルトゲートの第二次クローズドβテスト開始ですね。
今度は期間中24時間遊べるのでかなり体験できるのかなと思っています。
それでも、正式稼動時にはリセットかかるでしょうし、程ほどがいいですかね。

ファンブルグ交通のホームページですが、この4月上旬に移転リニューアルします!!
これは実は先月の運営会議にて決まったものです。
では、今までのファンブルグ交通の場所はどうなるのかということですが、「ファンブルグ交通ツーリスト」というサイトになります。
これはファンブルグ交通の観光バス事業と出版事業を統合したものとなっていまして、単独のサイトとして分けています。

桜もあちこちで咲いてきましたね。
この春も当ホームページを引き続きどうぞ宜しくお願い致します。続きを読む
posted by ほた@管理人 at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

