2007年01月05日

殖えても増えないのですね

【本日の1枚】
blog_070105.jpg

昨日から始まりました当ブログ形式のホームページですが、色々挙動がおかしかったようです。
それで幾つか修正&更新かけました。

●コメント時にプレビュー(投稿前の確認)が正常にできるようになりました。
●構成を2カラムから3カラムに変更しました。
●プロフィールを設置&公開しました。
●リンクを設置しました。
●アクセスカウンターを設置しました。
●記事に「追記」ができるようになりました。
●記事にカテゴリー別分類ができるようになりました。

とりあえず閲覧とコメント投稿には支障がないようにはなりましたので、ドシドシコメント下さいね。
トラックバックは未だ未検査なのでテストも兼ねてどなたか下さいなw

とりあえず、普通に文字だけ書いていくのも何なので【本日の1枚】と題してSSから1枚載せられればと思っています。

そして早速の今日の1枚ですが、夜に東門の募集にのってシェラウエッソの塔85階へ行ってきました。
以前、ファンブルグ交通として数回この付近行ったのですが瀕死になりまして半ば無理かなと思っていたのですが、うまいこと無事1時間消化できました。

カブトムシとクワガタの違いがよく分からないのですが、そんな感じの赤色モンスが仲間をいっぱい呼ぶ割には増えた分の経験値って入らないんですね。
てっきり、ドラゴンクエストのマドハンドのように経験値ガッポリかと思ってました。続きを読む
posted by ほた@管理人 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

