2009年06月04日

ご無沙汰しております

ntomoblog_090604-1.jpg
皆様、お久しぶりです。
ちょっと懐かしくなったので再びntomoの地を踏んでみました。
しばらくやっていない間にアイテムが色々増えたり、イベントが変わったりしていたんですね。
特に、スターの育成とか動物の種類が結構増えていたのは驚きました。犬

メインキャラの「ほた」のパーク、水族館はほぼ完成しているのでちょっとそのままで保留したいと思います。

代わりに、セカンドキャラの「めかぶ」のパークを改装しています。
今回のテーマは「神社」。
お寺がないのでお寺+神社のような感じになりそうです。

鳥居などどうしても有料じゃないと手に入らないアイテムがあるので、復帰記念と自分に言い聞かせて数千円払いましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
お陰で1日でそれなりな感じになってきました。
あとはコツコツベリーを貯めて内装や施設を充実させたいと思っています。
是非、1日1回御参詣にいかがでしょうか。
posted by ほた@管理人 at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

久々に私も再開してまたこつこつベリー集めかな
Posted by ロック>(・ω・) at 2009年06月25日 22:57
>ロック>(・ω・)さんへ
更新滞っているブログですが、コメントありがとうございます。
たまにログインしてみるといいですよ。
ただ、時間がないとベリーも集まりませんけどね。
Posted by ほた@管理人 at 2009年06月26日 12:02
おひさしぶりです。
うちも新サブキャラ、デビューしてますよんw
Posted by evan at 2009年07月20日 23:55
>evanさんへ
おひさしぶりです。
やっぱりメインのパークがいっぱいになったら二人目、3人目と増えていきますね。
今度ログインした時にでも見てみたいですね。
Posted by ほた@管理人 at 2009年07月21日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

