2008年09月07日

企画展《Yellow Fish's World》開催中

お待たせしました!!

9月のリニューアルが完了しましたので再び開館することになりました。
今月は14日が十五夜。
お月見の月ということもあり、当館では月のような黄色の魚をクローズアップしてみることにしました。

題して、「Yellow Fish's World」
“黄色いお魚の世界展”といった感じです。

別館が企画展スペースで、通常展は本館にて行っております。
半分以上の魚が入れ替わっていますので、お楽しみに☆

開館時間は、通常夜10時〜0時あたりを予定していますが、時間外での開館ないしは終日休館の場合もありますので、パーク名に注意してください。

ここではあえて模様替えした姿を載せません。
是非、ご来館して実際にご覧下さいね。
posted by ほた@管理人 at 02:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
非常に楽しみです♪
夜が待ち遠しい^^
Posted by しおりな at 2008年09月07日 07:30
>しおりなさんへ
ご来館をお待ちしてます。
Posted by ほた@管理人 at 2008年09月07日 17:01
待ってましたぁ〜ヽ(^o^)丿
今からインしなきゃ☆ミ遊びに伺いますぅ。
Posted by ラフ♪ at 2008年09月07日 21:45
0時まで・・・でしたか( ̄∇ ̄;)
ちかごろ0時以降にしかゆっくりと遊ぶ時間がないことが多々(;´▽`A``
早めにINできた時を見計らっておじゃまさせていただきたく⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
・・・今日は既にこんな時間・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by at 2008年09月08日 00:09
↑ のコメントはσ( ̄◇ ̄;)デス・・・
またやってしまいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン・・・
Posted by chii at 2008年09月08日 00:10
>ラフさんへ
きてくださってありがとうございました。
またどうぞ^^

>chiiさんへ
0時は目安ですので、23時台で閉める事もありますし、逆に0時を過ぎてもあいている事もあるかもです。
名前をご丁寧にどうもです。
Posted by ほた@管理人 at 2008年09月08日 00:13
こんばんは。
というより、はじめまして
いつもほたさんのブログを読んでます。
水族館かぁ。
自分はお金(ベリーではない)がないからなぁ。

ベリーじゃかなり限られてるし。

あと、
N-styleみたいに新聞的なのを自分のところで作っても良いですか?
Posted by ロックとよむよ>(・ω・) at 2008年09月15日 21:38
>ロックとよむよ>(・ω・)さんへ
はじめまして。
いつもご愛読ありがとうございます。
私もお金ないですので、ベリーでやっていますよ。
うちの雑誌のようなものが色々増えれば良いにこしたことはないですので、どんどん作ってみてくださいね。
できたら是非教えてくださいな。
Posted by ほた@管理人 at 2008年09月16日 00:13
更新無いですが、どうしたのですか!?
Posted by しおりな at 2008年10月29日 00:00
>しおりなさんへ
お久しぶりですね。
ちょっとこの所忙しくてデイリーくじやなどをするだけになっているんですよ。
そのため、ベリーも集まらずアイテムも買えずといった感じです。
ただ、水族館のホームページを作っている所ですので、できましたらここでお知らせしますね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年10月29日 00:43
こんにちは〜。
掲示板から来ました。
やっぱりSoftBankはまだ未対応ですか?早いところ対応してほしいですね。
対応したら、またパーティー組みましょうね!!

P.S.四季さんは熱帯魚にすごく詳しいのですね!
我が家もグッピーやネオンテトラとなどの熱帯魚を飼育しているんですが、ただ水槽の中で泳いでいるのを眺めるだけで特別なことを何もしていないんで、あまり詳しくないです(^^ゞ
Posted by トレイズ(みんクエ) at 2008年11月03日 02:00
>トレイズさんへ
おお!お越し下さってありがとうございます。
どうやらsoftbankは未対応なんだそうです。
お渡ししたzidやアイテム、ペットはお使いくださいね。
熱帯魚は最近あまり詳しくなくなってきているようにも思っていますが、単純に飼いたいと思う気持ちが大事ですね。
フィシカさんへも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by ほた@管理人 at 2008年11月04日 23:45
先日ほた水族館にお邪魔しました、さっちんです。
熱帯魚のお話や色々とおもてなしもして頂き、ありがとうございました♪
黄色のパカモン調べましたよ〜
ナマズ系はやっぱり可愛いな♪実際に見てみたくなりました☆
またお魚のお話聞かせてくださいね♪
Posted by さっちん at 2008年11月14日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106132275

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

