2008年08月18日

Hota Aquarium guide 8月号発行

ntomoblog_080818-1.jpg
開館以来沢山の方々のご来場があり、感謝しております。
今回、ようやく当館のガイドブック的なものができましたので、公開させていただきます。
8月号としていますので、来月号も出せたらいいなぁという気分もこめています。

ちなみに、上の写真は当館のロゴとして作ってみました。

ご感想などコメントで頂けたら幸いです。

『Hota Aquarium guide 8月号』はコチラ
posted by ほた@管理人 at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい本格的なガイドブックで驚きました!!
配って歩きたい気分です♪
Posted by しおりな at 2008年08月19日 01:22
>しおりなさんへ
そこまで褒められるものでもないんですけどねw
ちなみに、このガイドブックは新書版の大きさになっていますよ。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月19日 01:35
昨夜お邪魔しましたラフ♪です。
先にガイドブック見てたら訪問してすぐ「どこですか?」って叫ばなくてすんだのですね(-_-;)
また、遊びに伺いますぅ〜☆彡
Posted by ラフ♪ at 2008年08月19日 12:54
熱帯魚にハマったことのある私にはすごく興味深々な水族館で(ハ*))((*ノノ)
じっ(  ・ _ ・  )くり!!!・・・とお魚の種類を見てました(ノ∀`*)
ガイドブックまで作られたなんてビックリ!!(◎-◎;)!!
グッピーのお写真どこかで見たよぉな・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・思い出せません;
シンガポール産のよぉな?~(・・?))(((;・・)?
Posted by chii at 2008年08月19日 13:09
>ラフ♪さんへ
まぁ、そうですねw
次回は読んだ後にまたいらしてくださいね。

>chiiさんへ
熱帯魚を知っている人はより楽しめるかと思いますよ。
写真は鋭いですねw
グッピーは養殖ものはシンガポールなどが多いですが、生まれ故郷は南米あたりのようですよ。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月19日 13:55
ほぅ〜〜〜♪♪(@o@)
こんなことができるんだ〜 ((o(≧▽≦)o))
8月中に訪問しないといけませんね♪
なんとか時間を作って、
ほたさんを捕まえなくてはww
Posted by こじゃ太郎 at 2008年08月19日 14:30
>こじゃ太郎さんへ
だいたい夜11時頃は開いているかと思います。お待ちしてます。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月19日 15:33
ほたさん 商売になりますよ!!
もしかして、そちら関係のお仕事でしょうか。
ほたさんの繊細機密さがガイドブックに
あらわれています。 
追伸*後ほど住所教えますので「つめのあか」
送ってください。左手中指のでいいです。
Posted by まひる at 2008年08月25日 10:10
>まひるさんへ
素人のお遊びですから、大したことないですよ。
ご好評であればまた作ります。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月25日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

