2008年08月15日

ほた水族館 開館

ntomoblog_080815-1.jpg
ベリーシャワーが終わり、ありったけの資金を注入して水族館を作ってみました。
私自身がリアルで熱帯魚を飼っていますので、マニアックな方でも多少は満足して頂ける魚のバラエティになったかなと思っています。

もちろん、お魚なんてあまりよく知らないという方でも楽しめるようにできればいいなぁと思いながら作りましたので、是非隅々までご覧頂ければと思います。

開館時間ですが、やはりここは館長の私がいる時にご来館の方と触れ合って楽しみたいので私がログインしてパーク内にいる時にのみ開館とさせて頂きます。(模様替え等で臨時休館もあり)

水族館の建物が二館に、おみやげ館、イルカショー特設会場、カフェと作りましたが、不足するものは追々足していくつもりです。

皆さんのご来館を心よりお待ち申し上げております。

                          ほた水族館館長 ほたより
posted by ほた@管理人 at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう完成したんですねぇ~o(*^◇^*)o~
イルカショー特設会場とはまた本格的(Θ_Θ;)
是非是非近いうちにお邪魔させていただきたく♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
Posted by chii at 2008年08月15日 04:06
>chiiさんへ
イルカを自由に動かせればいいんですけどね。
是非いらしてくださいね。
夜の方がいるかと思いますので。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月15日 09:07
夜の方がいるんですね♪
了解♪
そのうちおじゃましよ〜っと♪(⌒⌒)
Posted by こじゃ太郎 at 2008年08月15日 16:18
>こじゃ太郎さんへ
どうしても昼間は出かけたり所用があることありますので。
かといって、夜でもいつもいる訳ではないのでなんともいえませんけどねw
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月15日 22:29
熱帯魚歴が浅い私ですが、ほたさんの
マニュアックぶりには笑えましたwww
一つ一つがとても丁寧に作られていて
館長さんもそれはそれは丁寧で・・w
お互いお水の入れ替えが大変ですが
がんばりましょうww
Posted by まひる at 2008年08月16日 09:33
>まひるさんへ
私だって長いとはいえませんよ。
この時期は当たり前ですが、暑いので水換えも一苦労ですよね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月16日 16:57
とうとう完成したんですねー^^
近々お邪魔いたします^^楽しみです〜♪
Posted by しおりな at 2008年08月16日 19:20
>しおりなさんへ
夜に開館していることが多いので、その時間にお越しくださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月16日 23:35
水槽が増えてますね^^
今度、お邪魔しましたいと思います。
開館おめでとうございます。
Posted by シャルル at 2008年08月18日 17:58
>シャルルさんへ
買えるだけ購入しましたからねw
是非いらしてね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月18日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

