2008年08月10日

納涼 盆踊り in しおりなさんパーク 動画

前の日記に引き続いて、しおりなさんのパークで行われました盆踊りの会場の様子です。
行った方は懐かしんで、行けなかった方はどんな雰囲気だったのかを感じて頂ければ幸いです。


ntomo_bon1 posted by (C)hota (C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.


ntomo_bon2 posted by (C)hota (C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.
※途中でベリーシャワーの定期表示が出ちゃいましたが、ご了承くださいね。

ntomo_bon3 posted by (C)hota (C)NTOMO Corporation & Tri-d Communications co., Ltd. All rights reserved.

尚、画像、及び音楽は各著作者に帰属します。
posted by ほた@管理人 at 00:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画までとっていただきありがとうございます^^
綺麗にとれるもんなんですねー^^

また、あの時を思い出して楽しめました♪
Posted by しおりな at 2008年08月10日 01:09
>しおりなさんへ
早速のコメントありがとうございます。
改めて雰囲気もバッチリでしたね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月10日 01:16
画像、送ってくださってありがとうございました^^早速ブログに貼ってみましたが、3つ目がうまく再生してくれません;;
Posted by しおりな at 2008年08月10日 11:51
ボクが使っているアメブロには、フォト蔵のタグは貼れませんでした。
…ので、ほたさんのブログに飛ばす事にしました^^
良い動画なので、みんなに見せたいですね〜。
Posted by プリンス at 2008年08月10日 13:05
上2つの映像は、
私が眺めていた風景とほぼ同じ♪
あの楽しかった祭りがよみがえってきますね〜♪

はっ!(゜o ゜)
私のブログをリンクしてもらってる(≧▽≦)
私もリンクさせてください(⌒▽⌒)/
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by こじゃ太郎 at 2008年08月10日 13:59
>しおりなさんへ
再度データをコメントにてお渡ししましたのでご参照くださいね。

>プリンスさんへ
ブログによってはできないんですよね。
うちへのリンクありがとうございます。

>こじゃ太郎さんへ
花火とやぐらとお店がうまく見えるアングルを探して撮影してみました。
では、相互リンクということで宜しく御願いします。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月10日 15:17
やっぱりだめですねー^^;
PLAYボタンを押しても、ほかの二つのようにLOADINGってのが出なくてはじまりません;;
Posted by しおりな at 2008年08月10日 17:36
>しおりなさんへ
今外出していますので帰宅したら原因を調べてみますね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月10日 17:51
よく見たら・・・
動画の感想をひとつ前の画像の記事のところに・・・ "A^^;
自分で言うのもなんですが、ボケまくりです普段から。。。□\(_ _。)ハンセイ。。。

皆さん画像やら動画やら凄いですね("▽"*)
不器用な私にはとてもとても(^▽^;)
皆さんのブログでいつも楽しませていただいてマス(ハ*))((*ノノ)
Posted by chii at 2008年08月11日 13:19
>chiiさんへ
似たような記事ですのでお気になさらずに。
見てくださる方のコメントが励みになりますので、またみてくださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月11日 13:47
はじめまして(*^▽^*)
最近ntomoをはじめました初心者のリーにゃと申します。

なにをどうしていいのかわからなくて・・・
なんだかたのしそうでうらやましかったです。
よかったらいろいろ教えてくださいm(_)m
Posted by りーにゃ at 2008年08月14日 00:32
>りーにゃさんへ
はじめまして。
このゲームにはレベルのような制限はありませんので、ベリーをためて作りたい家を作っていけば楽しめます。
そして、何より仲良しになれるお友達を作ってください。それがこのntomoを楽しむ一番のポイントです。
お会いしましたら宜しくね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月15日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104486013

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

