2008年08月09日

納涼 盆踊り in しおりなさんパーク

ntomoblog_080809-1.jpg
しおりなさんのパークで盆踊りを開くとの事でお邪魔してきました。
ntomoblog_080809-2.jpg
当日は、沢山の方が集まりまして満員の30人になることもしばしばです。
ntomoblog_080809-3.jpg
打ち上げ花火も綺麗でしたし、屋台もあり、提灯に似せたライトもありで雰囲気は最高でした。
ntomoblog_080809-4.jpg
集合写真でも本当に盆踊りをしていたかのような1枚になりました。

今夏の思い出の1枚になりました。
しおりなさん、音響のプリンスさんはじめ参加者の皆さんどうも素敵な一夜をありがとうございました。

尚、会場の様子を少し録画しましたので、ブログに載せれる形になりましたら、皆さんへお披露目したいと思います。

お楽しみに。
posted by ほた@管理人 at 01:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急な誘いにも関わらず、参加していただいてありがとうごさいました。
またどこかで楽しい事やりたいですね。
Posted by プリンス at 2008年08月09日 03:12
>プリンスさんへ
当日は音響に、会場にとおつかれさまでした。
是非ともまた楽しい企画したいですね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月09日 13:10
参加していただき、ありがとうございました^^
ほんとに盆踊りに行ったような気分で、楽しかったです^^
動画楽しみにしてますねー♪
Posted by しおりな at 2008年08月09日 17:09
動画、楽しみにしていま〜す♪
またどこかで出会えることも、
楽しみにしております♪(⌒▽⌒)v
Posted by こじゃ太郎 at 2008年08月09日 22:31
>しおりなさんへ
今夏の思い出になりましたよ。
動画ですとまた思い出がよみがえりますよ。

>こじゃ太郎さんへ
動画あとでソース教えますね^^
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月10日 01:18
ntomoの動画初めてでビックリでしたww
しっかりウロチョロしてる私の姿も(ノ∇≦*)
人の集まるところも久々で
楽しかった〜♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
Posted by chii at 2008年08月11日 04:42
>chiiさんへ
静止画を撮るのに比べれば動画はややっこしいですからね。
ただ、今回のようなイベントは動画ですと思い出がより鮮明に蘇りますよね。
喜んで頂けたようでこちらもうれしいです。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月11日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104432743

この記事へのトラックバック
×

