2008年08月04日

『N-style』創刊しました!!

前々からやってみたいなぁと思っていたntomo情報誌を作ってみました。
ソフトもろくに使えないで手探りではありましたが、形になったので発行します。

モデルになって下さった方、パーク撮影を許可して下さった方には厚く御礼申し上げます。

ご感想など頂けたら嬉しいです。
好評だったら続けたいなぁ。

『N-style 1号』を読む
posted by ほた@管理人 at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!とうとうできあがったのですねー^^
早速よませていただきましたが、とても素晴らしい仕上がりだと思います^^さすが、雑誌のことだけあって、新聞よりも読み応えがありました!
次号もとっても楽しみにしてます♪

ところで、一箇所だけ文字が抜けてるのをみつけちゃいました^^;
キャンプ場の画像2枚目の段の4行目「る」がぬけてるかと・・・。ごめんなさい。きになっちゃったので^^;
Posted by しおりな at 2008年08月04日 19:32
『N-style 1号』創刊おめでとうございます!!
載せてくださって光栄です。どうもありがとうございました^^
いろんな方のパークがわかって読むのが楽しいですね♪ずっと続けていただきたいと思います^^
Posted by アリシア at 2008年08月04日 19:37
>しおりなさんへ
ご覧になって下さりありがとうございました。
ご指摘の箇所、確かに脱字ですね。
早めに訂正版を出したいと思います。

>アリシアさんへ
ご覧になって下さりありがとうございました。
パークの数も幾分ありますので、新しいパーク訪問へのきっかけになれば幸いです。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月05日 00:46
読み応えのある雑誌が完成しましたね。
私のパークも載せて頂き光栄です^^

次号も楽しみにしてますね。
Posted by シャルル at 2008年08月05日 22:27
>シャルルさんへ
ご覧頂き感謝です。
次回も宜しく御願いします。
Posted by ほた@管理人 at 2008年08月05日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104169829

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

