2008年07月27日

再建設中

ntomoblog_080727-1.jpg
先日、約1ヶ月の間工事して作ったパークを一夜にして壊した訳ですが、何人もの方が見に訪れて下さいましてありがとうございました。

再び土地1つの状態からアイテムを購入したりしながら積み上げています。
今回はその新しいパークの一端をご紹介です!

個人的にやりたかった構図ができてきたので、今度はなかなか今の所自分では気に入っています。
8月の半ば迄には公開できればいいなぁと思っています。

で、もうお気づきかと思いますが、このブログの上のタイトル部分をフラッシュで擬似的にntomoの家のようにしてみました。
明かりのONとOFFでライトが点いたりしたらいいなぁと思いつつ、不慣れなフラッシュと格闘しております。
posted by ほた@管理人 at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラッシュっていろんなことできるんですねー^^
このタイトル部分とてもいいですね^^毎回見るのが楽しみになってます♪
再建築、がんばってくださいねー!
Posted by しおりな at 2008年07月27日 10:40
>しおりなさんへ
上の時計付フラッシュのデータは、日記で使っている画像1枚より実は小さいんですよ。ただ、色々しようと思うとなかなか私にも難しいんですけどね。
新しいパークをお楽しみに。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月27日 13:04
こんにちは^^
先日は改装前にお邪魔して見せていただきましたが、壊すのがとてももったいないほどでした・・。
新しいパークは進んでいますか?
楽しみにしていますからね〜^^
Posted by まひる at 2008年07月30日 09:13
おぉ。楽しみですね〜出来たらお邪魔します^^ノシ
Posted by 三井 at 2008年07月30日 15:10
>まひるさんへ
最初は壊すのはもったいないかなと思いましたが、途中からちょっとイメージが違ったんです。
また新しいパークをお楽しみに。

>三井さんへ
是非できたらいらしてくださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月30日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103656083

この記事へのトラックバック
×

