2008年07月21日

本日限定OPEN&再び建て壊し

1ヶ月ちょっとをかけて作り直してきました私のパークですが、どうも思っていたような形にできなかったので再び立て壊しをすることにしました。

ですが、どんな感じになったかご覧になりたい方もいらっしゃるかもしれませんので、本日30名制限で開放しました。

ずぅーとひっぱっておいてまた壊すのもなんですが、どうも自分で納得がいなかったのでご了承下さいませ。

※追記:ここでの30名制限とは、パーク最大人数30名のことです。先着ではありませんので、ご安心を。
posted by ほた@管理人 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ見て、いそいで訪問させてもらいました。

今の庭も素敵でしたが、次の改装も楽しみです。
Posted by プリンス at 2008年07月21日 19:34
改装したパークおじゃまできずに残念でしたが、タイトルのフラッシュ?かっこいいですねw
Posted by evan at 2008年07月22日 10:52
>プリンスさんへ
ご訪問ありがとうございました。
次回をお楽しみに。

>evanさんへ
フラッシュも久々にさわったのでえらく時間がかかりましたよ。
でも、パーク取り壊しちゃいましたからね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月22日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103291097

この記事へのトラックバック
×

