2008年07月15日

間もなく開店

ntomoblog_080715-1.jpg
半月以上の工事を進めてきました私のパークですが、そろそろ完成間近までできました。

思った以上にベリー代がかかり、資金難でベリーを集めつつの建設となっています。
このブログも今回の改装工事に併せてトップ画像をフラッシュに切り替えました。
パークとブログ。
連動した形で楽しんで頂ければ幸いです。

尚、オープンは今月下旬を予定しています。
また追って詳細は発表したいと思いますので、どうぞ宜しく御願いします。
posted by ほた@管理人 at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た感じかなり変わったようですねー^^
OPENがとても楽しみです^^
私のブログのTOPですが、ほたさんにおききする前にいじってみたら、まぐれで変えることができました('▽') アハハ
Posted by しおりな at 2008年07月15日 22:17
>しおりなさんへ
背景を変えたかったんですね。
できたようで何よりです^^
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月16日 00:00
この画像だけでもとてもステキに仕上がっていますね。
オープンが待ちどぉしいです。
もう、今シーズン旅館のほうは予約でいっぱい
なんじゃないですかぁ?
ここもパークを彷彿させるかのような
ステキな仕上がりで。すごくいいですよー♪
Posted by まひる at 2008年07月16日 07:07
ふぉ〜〜(@o@)
ブログも一気にイメージチェンジ(≧▽≦)
目が覚めました♪
カッコイイです〜♪♪(≧▽≦)ノ
Posted by こじゃ太郎 at 2008年07月16日 10:27
先日(偶然にも)お招きいただきましたトールです。
(トイレのフタが開かなかったと言えば思い出されるかな^^;)

いよいよ「和風旅館ほた」オープンですか^^
全景はこうなっていたのですネ♪
(先日はほたさんについていくのがやっとで…)
またゆっくり拝見させていただきたいです^^
ブログ更新も楽しみにしております☆
Posted by トール at 2008年07月16日 11:02
>まひるさんへ
予約どころか空室の日々になるかもですけどねw
次から次へとアイテムが導入されて、それ欲しさにベリーを溜める日々です。

>こじゃ太郎さんへ
そう言って下さると嬉しいです。
フラッシュはまだ不慣れなので、意外に作るのに時間かかっているんですよ。

>トールさんへ
もちろん、覚えていますよ。
完成前の問題も分かりましたので、助かりました。
開店したら是非いらしてね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月17日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102953899

この記事へのトラックバック
×

