2008年07月06日

ドレスと工事具合

ntomoblog_080706-1.jpg
ベリー公園にいましたら、アイルさんが花嫁姿になられたので1枚撮ってしまいました。
かわいい洋服が色々出る中で、やっぱりウエディングドレスは別格の良さがありますね。
カップルの中でどれだけがゴールインできるのでしょうか。

ntomoblog_080706-2.jpg
今月の改装オープンを目指して工事中の私のパークですが、とりあえず土地のおおまかな配置と建物の配置が完了しました。

以前の陸地を取り外して一から組み替えましたので、今までとは違ったパークに見えればいいんですけどね。(そうは言っても作る人が同じだと似るんでしょうね)
posted by ほた@管理人 at 20:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月の改装オープンなんですねー^^楽しみにしています^^

ほたさん、いつのまにかリンク・・・(汗、遅くなってすみませんがありがとうございます^^
私のほうも早速リンクさせていただきますね。
Posted by しおりな at 2008年07月07日 13:53
>しおりなさんへ
こちらからリンクしましたので、宜しければでいいのでリンクして下さると嬉しいです。
パークできたらいらしてくださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月07日 22:38
しましたよー^^
パークできたら、即うかがいます^^
Posted by しおりな at 2008年07月08日 00:35
>しおりなさんへ
リンクありがとうございました。
出来たらお誘いしますね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月08日 00:49
石畳がいい具合ですねぇ〜楽しみです( *´艸`)♪
Posted by 三井 at 2008年07月09日 11:49
>三井さんへ
石も積もれば結構なベリーになるんですよね。出来上がりましたらお知らせしますね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月09日 14:36
おひさしゅーございます。
遅レス失礼いたします。。
そろそろパークが完成?
また見学させていただきに参りますよ。
え?うるさいから来るなと?
フフフ・・いくもんねー。
できたら教えてくださいね。
Posted by まひる at 2008年07月11日 00:13
いつか・・・
パークにお邪魔させてください。
あ・・・
改名しました。
(旧ふづき)
Posted by ささら at 2008年07月13日 18:29
>まひるさんへ
是非できたらお越しくださいね。
当初は7月上旬オープンだったのが、だいぶ遅れています…。

>ささらさんへ
ふづきさんだったんですね。
相変わらず皆さんのパークに比べれば大したことないのですが、できたら是非お越しくださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月13日 23:33
こんにちは。

はじめまして☆

今日からntomoを始めたんですけど、

ミニパークへGo!をクリックしても、

現在ミニパークに移動中です。

しばらく待ってから再度お試しください。

と出るんです。

なのでいけないんですよ。

何ででしょうか?

お分かりでしたら、教えてください。
Posted by kk at 2008年07月14日 21:27
>kkさんへ
はじめまして。
たまに読み込みの具合やその処理の過程で同様のエラーが出ますね。
そういう時は、1度ログアウトしてもう一度ブラウザを開いて繋いでみるといいですよ。
あまりに症状が改善されない場合は公式ホームページから訊いてみるのもよいかと思います。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月15日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102285208

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

