2008年06月28日

カップルへの道&地平線の贅沢

ntomoblog_0800628-1.jpg
また当たりました。
今度はシャワーカーテンということで、これは使えそうです。

昨夜ですが、パークで放置していましたら書置きがありました。
なんでも、この後に合コンパーティーをするのでよければどうぞという内容で、普段合コンしない私ですが、最近あまりntomoをしていなかったので交流にでもなればと行ってみる事にしました。

会場の居酒屋パークでは、早くも自己紹介の最中でした。
私も軽く自己紹介を済ませまして、一通り紹介が終わった所でなにやら流れで一旦解散になりました。
その後、別パークへ続けたい人は移動となりました。
私は、別段そこまで興味はなかったので、そこまでで引き上げてきましたけどね。

公式ではプロポーズの募集をしたり、結婚を勧めるような告知があったりとこの所恋話を重視しているように思えています。
そうなりますと、自然にntomo内でも恋人探しがブームのようになるのかもしれませんね。
ただ、こればっかりは急いで決まるようなものでもないように思えるのですけどね。


ちょっと久々にお宅訪問をしたのですが、とある方のお宅でまだ始めて間もないというパークへ訪れてみました。
その数時間前に私のパークへ来て下さったので、お礼も兼ねての訪問でしたが、なかなか新鮮でした。
というのも、いい意味でアイテムが少なかったことです。
どうしたってベリーがたまればアイテムを買いますし、そうなると色々置きたくもなるのが正直なところ。

でも、地平線までみえるような空間って実はすごく贅沢な事ではないのかなとふと思ったのです。
高層ビル群とアフリカの大地を一概に比べる事はできませんが、何か“あえて置かない主義”というのも、一つのデザインですよね。

私はまだゴチャゴチャとアイテムを置きたくなる衝動がありますが、それを乗り越えたらきっと厳選した最低限のアイテムを絶妙な位置に配置するような次元があるのかなと思った今日この頃です。
posted by ほた@管理人 at 00:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と置きたくなるの、よくわかります^^
でも、最近さすがにそれにあきてきて、今度は初期の島のままの、こじんまりしたパークでも作ろうかと思っているところです^^

こないだ誘われたのにもかかわらず合コンに行かなかったしおりなでした('▽') アハハ
Posted by しおりな at 2008年06月28日 12:08
>しおりなさんへ
そうなると、しおりなさんは贅沢のその先を行こうとしている感じですね。さすがですw
合コンはあまりガツガツしない方がいいように思うのですが、それではダメなんですかねぇ。
Posted by ほた@管理人 at 2008年06月28日 12:18
シャワーカーテンが当たったのですね(^^)
おめでとうございます。
前回は、いろいろと情報いただき、ありがとうございました。そして、会話をしていただき嬉しかったです。ほたさんの、島は、とても個性的でした。そのため、とても楽しめました(^^)
また、お暇があるときに、お邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
また、お話が出来る機会がありましたら、イベントの件などでお話しましょう(^^)
では、ご健康にお気をつけて。
Posted by dokumono at 2008年06月28日 13:06
>dokumonoさんへ
こちらこそおしゃべりできて楽しかったですよ。
私がいる時であれば大体お店開けていますので、たまに覗いてみてくださいな。
そちらもこの梅雨のジメジメした時期です。ご自愛くださいね。
Posted by ほた@管理人 at 2008年06月28日 14:17
何も置かない・・課金組になってしまった私には難しい次元ですw
アイテム配置を隅に固めてしまう癖をどうにかしたい今日この頃であります^^;
Posted by 三井 at 2008年07月02日 11:56
>三井さんへ
何も置かないとそれはそれでつまらないので、効果的に置くといった形ですね。
私もそういっておいて乱雑にアイテム置いてたりしますよ。
Posted by ほた@管理人 at 2008年07月02日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101687962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。