2008年07月27日

再建設中

ntomoblog_080727-1.jpg
先日、約1ヶ月の間工事して作ったパークを一夜にして壊した訳ですが、何人もの方が見に訪れて下さいましてありがとうございました。

再び土地1つの状態からアイテムを購入したりしながら積み上げています。
今回はその新しいパークの一端をご紹介です!

個人的にやりたかった構図ができてきたので、今度はなかなか今の所自分では気に入っています。
8月の半ば迄には公開できればいいなぁと思っています。

で、もうお気づきかと思いますが、このブログの上のタイトル部分をフラッシュで擬似的にntomoの家のようにしてみました。
明かりのONとOFFでライトが点いたりしたらいいなぁと思いつつ、不慣れなフラッシュと格闘しております。
posted by ほた@管理人 at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

NOBUさんと織葉さんの結婚式

23日の夜11時30分過ぎからNOBUさんのパークにて、NOBUさんと織葉さんの結婚式が行われました。

私にはその前にお誘いの連絡を頂きまして、参加してきました。
ntomoblog_080724-1.jpg
新郎も新婦もとても幸せそうな感じで何よりでした。
出席された人もパーク満員になる程でした。
ntomoblog_080724-2.jpg
写真正面手前が新郎、新婦で、右側後列の袴姿が私です。

末永くお幸せになさってくださいね。
posted by ほた@管理人 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ご結婚おめでとうございます

ntomoblog_080723-1.jpg
NOBUさんと織葉さんがこの度、ご結婚する事になったそうです。

ntomoblog_080723-2.jpg
挙式は招待状連絡を出した人を対象とするそうです。
まだ詳しい日程等は決まっていないようですが、当日足を運べない方も同じntomoの一人として祝福しましょう!!
posted by ほた@管理人 at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

本日限定OPEN&再び建て壊し

1ヶ月ちょっとをかけて作り直してきました私のパークですが、どうも思っていたような形にできなかったので再び立て壊しをすることにしました。

ですが、どんな感じになったかご覧になりたい方もいらっしゃるかもしれませんので、本日30名制限で開放しました。

ずぅーとひっぱっておいてまた壊すのもなんですが、どうも自分で納得がいなかったのでご了承下さいませ。

※追記:ここでの30名制限とは、パーク最大人数30名のことです。先着ではありませんので、ご安心を。
posted by ほた@管理人 at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

間もなく開店

ntomoblog_080715-1.jpg
半月以上の工事を進めてきました私のパークですが、そろそろ完成間近までできました。

思った以上にベリー代がかかり、資金難でベリーを集めつつの建設となっています。
このブログも今回の改装工事に併せてトップ画像をフラッシュに切り替えました。
パークとブログ。
連動した形で楽しんで頂ければ幸いです。

尚、オープンは今月下旬を予定しています。
また追って詳細は発表したいと思いますので、どうぞ宜しく御願いします。
posted by ほた@管理人 at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ドレスと工事具合

ntomoblog_080706-1.jpg
ベリー公園にいましたら、アイルさんが花嫁姿になられたので1枚撮ってしまいました。
かわいい洋服が色々出る中で、やっぱりウエディングドレスは別格の良さがありますね。
カップルの中でどれだけがゴールインできるのでしょうか。

ntomoblog_080706-2.jpg
今月の改装オープンを目指して工事中の私のパークですが、とりあえず土地のおおまかな配置と建物の配置が完了しました。

以前の陸地を取り外して一から組み替えましたので、今までとは違ったパークに見えればいいんですけどね。(そうは言っても作る人が同じだと似るんでしょうね)
posted by ほた@管理人 at 20:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ベリー集め公園通い

ntomoblog_080705-1.jpg
いよいよ梅雨というより夏という気温の方が強く感じるようになってきましたね。
今年も35℃とか達するのかなぁと思うとエアコンの下に避難したくなります。

ここ数日はうちのレストラン改修工事の資金集めにカンガルータウンにありますNOBUさんのお宅「★まったりベリー集め公園★」へお邪魔しています。

定員30名なのですが、夜にもなるとその30名満員で空きを見つけて入るといった感じになるほど人が沢山います。

椅子がいくつかあるお庭に皆さん集まってベリー集めをしつつ、談話に花を咲かせています。
公式でベリー増量キャンペーンをしていますので、今の間に少しでもベリーを多く集めておきたいですね。

尚、我が家のパークは改修工事で歩いてて建物などにはまると危ないので入場規制をかけております。
ご迷惑をおかけしますが、もうちょっとおまちくださいね。
posted by ほた@管理人 at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

家具類追加

ntomoblog_080702-1.jpg
初めてクラウンベリーが出ました。
このところベリー集めができていなかったので、嬉しかったです。

今日のメンテナンスでアイテムがまた増えましたね。
特に、家具類の追加はいいですね。
7月に改築工事をすると宣言していたものの、まだ予定のベリー数が集まっていない上、今回の追加アイテムを幾つか欲しくなったのでもうちょっとずれこみそうです。

7月7日は七夕ということで、もうすぐなんですねぇ。
posted by ほた@管理人 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

