2007年08月06日

ファンブルグ交通が解散します

先日の月例会議において、ファンブルグ交通の解散が承認されました。
私の進退が理由でこのような結果になったのは反省しているのですが、逆にいえば私1人が抜けただけで崩壊するほどのもろさになっていた事を露呈してしまったんだなぁと感じています。

一時期は20名以上を有する非常に活動的な集団だったのですが、昨年の初夏頃より離散する者が増えて、死に体になっていったのを何とかその場しのぎの薬で延命していたようなものでした。

クロスゲートが続けば、メンバーがもっといればと悔やまれる事が多いのですが、これが時代の潮流なのですから致し方ないのかなと自分の非力さを痛感します。

コンチェルトゲートは私にはやっぱり合わないと感じたので、クロスゲート終了後は別のネットワークゲームで細々とやるつもりです。

きっと、「クロスゲート→コンチェルトゲート」という流れにはならない人も沢山いるんだろうと思います。

残りの約2ヶ月間。
クロスゲートで悔いのないように遊びたいと思います。
posted by ほた@管理人 at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ファンブルグ交通関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

運命なのだろうか…

今日家の者が
「文化放送から封筒来ている」
と。

私は別に文化放送とは何のかかわりもないだろうと思うのですが、なんだろうかと開けてみると…

激レア!!
ぐはっ!!
コンチェのラジオ番組で戸部淑さんがゲストで来ていたときの当選品ではないですか!!

なんかこの前のコンチェ携帯クリーナーといい、怖いほどのコンチェグッツあたりラッシュです。

この運がサマージャンボへ結びつけばとよからぬ願いが出たり。

ちなみに、色紙の裏には小さく絵があるんですよ。(当たった人だけのお楽しみだろうか)

正直、コンチェを辞めようかとだいぶ思っていた矢先にこうまで当たると強い縁を感じせずにはいられないのが複雑ですね。
posted by ほた@管理人 at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

魔術学校

今日はリアルで映画を観てきました映画

クロスゲートでも魔術大学がありましたが、ホグワーツ魔法魔術学校の出るハリーポッターです。カチンコ



やっぱりファンタジーっていいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ほた@管理人 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

