2007年07月30日

2つ当たりました

先日コンチェルトゲートの携帯クリーナーが届きました。
当たった1
まだ未開封ですが、どうしようかな。

そして、今日某フリーペーパーのプレゼント当選品が届きました。
当たった2
初めてこの雑誌1回だけ応募してみたら当たるなんてw
使いたいけど、価値あるのかな?
posted by ほた@管理人 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

当たったぽい

いつものように4gamer.netのサイトを見ているとプレゼントコーナーが。
まぁ、当たらんだろうと当選者名を見ていると…

!?

なんか応募した記憶のある商品名の当選者に私が応募したのと同じ県名と名前が。

当たったぽい?

もし無事届いたら「コンチェルトゲート携帯クリーナー」を写真でご紹介しますね。
(同名の別人が当たっていたかもですしねw)
posted by ほた@管理人 at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

サマーフェスティバル2007

サマーフェスタ2007
20、21日と2夜に渡って開催されましたサマーフェスティバル2007ですが、無事終わりました。

やはりといいますか、プレイヤー数自体だいぶ減ってしまっていたのですが、それでもお集まり下さった皆様には感謝感謝です。

今までは何の気なしに歩いていたフィールドも、悲しいかな今では1歩1歩踏みしめてまだ遊べている事に感謝と喜びさえ感じる毎日ですw

運営側としてはクロスゲートの続編としているコンチェルトゲートへすっぽりそのままユーザーを移行できればいいと思っているのかもしれませんが、それではなんかあまりに思う壺なのが嫌だなぁと最近思っています。
そこで、色々ネットゲームを探してみるとやはりなかなかこれといったゲームないんですよねぇ。

私自身1年前より随分とネットゲームに割く時間が減ってきています。
それでも、やはりどこかしらやっていたいんですよね。

単純にクロスゲートの初期の頃の面影に会いたいならばストーンエイジという選択肢もあるのですが、クロスゲート似ているとそれはそれでよけい懐かしくなっちゃうので。
生産ではマビノギもいいかなぁとか思ったりするのですが、3Dなんですよねぇ。

話は二転三転しましたが、サービス終了まであと2ヶ月くらい。
悔いのないように皆さん遊びましょうね。
posted by ほた@管理人 at 02:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 販売会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

なんだかんだで欲しいな

今夜と明日の夜はクロスゲート4鯖でサマーフェスティバルが開催されます。
私も参加していますので、良かったらみなさんいらしてくださいね。

コンチェルトゲートのフィギュアがいよいよ7月下旬から発売開始されるそうですね。
1回300円だそうですが、全種揃えるのにいったいいくらお金を費やす羽目になるのやらw
ノッカーなどはクロスゲートからも人気のモンスターですし、パソコンデスクにさりげなく飾りたいなぁと思ったり。

あまりガチャガチャの機械がおいていない所じゃ売っていないでしょうから、いっそ秋葉原のガチャポン会館あたりいけば確実にあるのかなぁとか思ったり。
(そこで同じくコンチェのガチャガチャしている人がいたら仲間かもですねw)

参考記事
posted by ほた@管理人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

クロスゲートカウントダウンへ

気づけば7月突入で、しばらく更新していませんでした。
というのもゲーム自体ろくにしていなかったほどリアルが多忙になってきたもので…。

クロスゲートが公式より終了告知出ましたね。
まぁ楽観視する意見も以前ありましたが、私はいつもネガティブなので「ああ、やっぱり」という感じです。
ファンブルグ交通で今春よりスタートさせた「思い出バスツアー」もこうなるだろうと踏んで企画していました。
再び昔遊んだクエストなどを再度体験してみようというバスツアーで、思い出つくりのお手伝いとしてのファンブルグ交通ならではかなと思っています。

今月はクロスゲートで「サマーフェスティバル」が開催されます。
私ももちろん開催側で参加しますので、是非ともみんなで思い出にしましょうね。
posted by ほた@管理人 at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

